恋愛情報『【星座別】運命の相手かも♡必ず結ばれる2人TOP6<前半>』

2022年7月24日 19:00

【星座別】運命の相手かも♡必ず結ばれる2人TOP6<前半>

目次

・第6位:おうし座女性×しし座男性
・第5位:てんびん座女性×ふたご座男性
・第4位は...
【星座別】運命の相手かも♡必ず結ばれる2人TOP6<前半>


片思い、復縁希望、ときには略奪愛......恋のお悩みは人それぞれ。でも、相手と絶対結ばれたい!という願いは共通していますよね。

今回は星座別に「必ず結ばれる2人」というテーマで4〜6位を前半、3〜1位を後半としてお送りします!

■第6位:おうし座女性×しし座男性

お互い回りくどい表現が苦手なので、基本的に直球勝負!まだお付き合いに至っていない場合はスピードが鍵。

復縁の場合は、別れてあまり日が経っていないか、反対に期間が長くあいていた方が結ばれる確率が上がりそう。


■第5位:てんびん座女性×ふたご座男性

この組み合わせはとにかく会話上手。お互いにフットワークが軽い上に双子座男性は普段からあっさりしているので、もしも一時的に距離ができてしまってもあまり心配しなくて大丈夫。

思いを素直に伝え合うことさえ出来れば結ばれますよ。

■第4位は...

第4位はうお座女性×うお座男性

まさに相性抜群な2人。一度お付き合いが始まれば、よっぽどのことがない限り破局を迎えることはないでしょう。

複雑な事情があったとしても、お互いを永遠に忘れることができません。時間はかかっても結ばれる可能性大。

(華蓮karen/占い師)(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.