恋愛情報『【干支×血液型】どんな女性が好きなの?年下男子に好かれるTOP6<後半>』

2022年7月26日 18:40

【干支×血液型】どんな女性が好きなの?年下男子に好かれるTOP6<後半>

目次

・第3位:ねずみ年×O型
・第2位:さる年×B型
・第1位は...
【干支×血液型】どんな女性が好きなの?年下男子に好かれるTOP6<後半>


最近は年下男子が好き!という女性も少なくありません。では、年下男子が好感を持つ女性、印象の良い女性、かわいく見える女性とはどんなタイプ?年下男子の視点を見てみましょう。後半は、干支×血液型の「年下男子に好かれる女性TOP6」1〜3位をチェックしてみましょう。

■第3位:ねずみ年×O型

年齢差を感じさせない女性です。親しみやすく偉そうにするところがない、気配り上手で場の雰囲気を盛り上げることも得意です。年下男子にとって一番話しかけやすいタイプかもしれません。

ストレスをためやすいところがあるので、無理をし過ぎない自然体でいる時間を作りましょう。そんなリラックスしたところも、年下男子になら素直に見せられるあなたです。


■第2位:さる年×B型

頭の回転が速く、クレームやトラブルの対応も笑顔でこなすあなたです。サービス精神旺盛で、よくしゃべりよく笑います。楽しい雰囲気につられた年下男子が、あなたを好きになってしまうのは自然な流れ。

特に同じ話題に興味があることがわかったら、すぐにシンパシーを感じてしまうので、親しくなるのに時間はかかりません。


■第1位は...

第1位はうま年×AB型。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.