恋愛情報『【干支×血液型】どんな女性が好きなの?年下男子に好かれるTOP6<前半>』

2022年7月26日 17:40

【干支×血液型】どんな女性が好きなの?年下男子に好かれるTOP6<前半>

目次

・第6位:とり年×A型
・第5位:いぬ年×O型
・第4位:ひつじ年×A型
【干支×血液型】どんな女性が好きなの?年下男子に好かれるTOP6<前半>


最近は年下男子が好き!という女性も少なくありません。では、年下男子が好感を持つ女性、印象の良い女性、かわいく見える女性とはどんなタイプ?年下男子の視点を見てみましょう。

今回は干支×血液型の「年下男子に好かれる女性TOP6」を、4〜6位を前半、1〜3位を後半としてお送りします!

■第6位:とり年×A型

勘が鋭く集中力抜群のあなたは、何かと頼りにされる姉御肌。行動力があって人気もあるので、年下男子にとって高嶺の花のように感じることが多いかもしれません。

好意を持たれていることはすぐにわかるでしょうから、あなたから声をかけて、黙って年下男子の話を聞いてあげること。それさえできれば、年下男子の好き度が大幅アップすること間違いなし。


■第5位:いぬ年×O型

正直で責任感も強いあなたは、年下男子についつい手を貸してしまうことが多いようです。家庭的で相手を大切にするところは、年下男子が好きになるタイプと言えるでしょう。

あなたは本心を明かすのに時間がかかるので、ゆっくり好きになってくれる年下男子とは好相性ですが、いつまでも他人行儀ではあきらめてしまうのも年下男子です。気さくなコミュニケーションで親密度アップ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.