恋愛情報『【誕生月別】理想が叶う♡「運命の人と結ばれる確率が高い女性」TOP6<後半>』

2022年8月5日 08:00

【誕生月別】理想が叶う♡「運命の人と結ばれる確率が高い女性」TOP6<後半>

目次

・第3位:9月生まれ
・第2位:5月生まれ
・第1位は...
【誕生月別】理想が叶う♡「運命の人と結ばれる確率が高い女性」TOP6<後半>


誰しも一度は運命の人と結ばれたいと思うことがあるでしょう。果たして運命の人とは本当に結ばれるのでしょうか。

後半は、誕生月別で「運命の人と結ばれる確率が高い女性」TOP6ランキング、1〜3位をお送りしますので、チェックしてみてくださいね。

■第3位:9月生まれ

真面目で几帳面が特徴の9月生まれの女性。女性らしさは他のどの誕生月の人よりも勝ります。そのため、お嫁さん候補になりやすいと言えるでしょう。

理想の高さが少し邪魔をしてしまいますが、結婚相手として意識されやすいので、運命の人とお付き合いできる確率が高いと言えるでしょう。


■第2位:5月生まれ

好きになったら一途に相手を愛するのが、5月生まれの女性です。愛情表現もストレートで、穏やかで安定したお付き合いを好みます。

そして5月生まれの女性が放つオーラが、運命の男性を引き寄せやすく、相手の男性は自然に心惹かれてしまうのです。

■第1位は...

第1位は4月生まれ。

4月生まれの女性は肉食女子で、恋愛ハンターと言えます。この人!と見定めると、一直線にアプローチしにかかります。そして、恋人になってからは、相手を自分好みに育て上げることに全力を注ぎます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.