恋愛情報『【干支×血液型 】あっという間に♡「スピード結婚する女性」TOP6<前半>』

2022年7月27日 20:00

【干支×血液型 】あっという間に♡「スピード結婚する女性」TOP6<前半>

目次

・第6位:未年生まれA型
・第5位:亥年生まれAB型
・第4位は...
【干支×血液型 】あっという間に♡「スピード結婚する女性」TOP6<前半>


スピード結婚は、しようと思ってできるものではないですよね。でも、こんな人ならスピード結婚の素質を持っているかもしれません!

今回は干支×血液型 の「スピード結婚する女性」を、4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!

■第6位:未年生まれA型

未年生まれA型の女性は優しさたっぷりですが、自分自身の強い意志で相手を振り回すようなことはしたくないと考えているため、自分からスピード婚をごり押しはしないでしょう。

ただ、好きな人から「すぐ結婚しよう!」と言われた場合は、すぐ首をタテに振ることのできる人です。


■第5位:亥年生まれAB型

亥年生まれの女性AB型は、思い立ったが吉日タイプ。

自分が言い出しっぺでも、相手が言い出しっぺでも、スピード婚に挑む可能性は十分にある人です。行き当たりばったり、なんとかなるさ!と思っています。

■第4位は...

第4位は辰年生まれA型。

辰年生まれA型の女性は思いきりが良く、機会、チャンスというものをよく考えている人です。今はまだその時ではない、と思えば別ですが、今だ!と思った時には行動が早いでしょう。

ちょうど良い節目の時に誰かと付き合い始めたりすると、もう結婚しちゃおう!と言い出すことがあります。

(あん茉莉安/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.