恋愛情報『【星座×血液型】一夏の恋になりやすい女性TOP6<後半>』

2022年7月29日 08:00

【星座×血液型】一夏の恋になりやすい女性TOP6<後半>

目次

・第3位:しし座×AB型
・第2位:おとめ座×A型
・第1位は...
【星座×血液型】一夏の恋になりやすい女性TOP6<後半>


一番生命エネルギーの高まる夏は恋のエネルギーも大きく高まります。そんな時は恋愛も注意が必要です。

今回は12星座と血液型を掛け合わせた「一夏の恋になりやすい女性TOP6」を、後半は1位〜3位としてご紹介します!

■第3位:しし座×AB型

夏の刺激的な状況はまさにしし座AB型の女性の理想の環境です。夏の盛りを理想の彼と遊び倒しますが、秋の始まり頃には、環境の変化と共に疲れがどっと押し寄せて、恋する気持ちも急速にダウンしてしまいます。

お互い休息を取ろうと言いつつ、気持ちも冷めきってしまうため、それっきり疎遠になってしまう可能性があるでしょう。


■第2位:おとめ座×A型

ハイスペックな男性との恋に憧れる女性です。夏場に知り合った彼はまさにドンピシャな相手ですが、彼はモテるだけに一筋縄ではいかない相手と言えます。

秋口には別の女性とも仲良くなるため、独占欲の強いあなたは彼の態度が許せず問い詰めるでしょう。面倒はごめんだと彼から別れを告げられて、完全な一夏の恋となってしまう可能性が高めです。

■第1位は...

第1位はいて座×A型の女性。

夏場に知り合った彼と燃えるような恋をしますが、秋口に「実は...」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.