愛あるセレクトをしたいママのみかた

【星座x血液型】憧れ~♡「何歳になってもモテモテ女性」TOP6<前半>

ハウコレ
【星座x血液型】憧れ~♡「何歳になってもモテモテ女性」TOP6<前半>


モテる人は何歳になってもモテます。その秘訣は果たして、見た目か、性格か......。あわよくば、マネをしたいものですね!

今回は星座x血液型の「何歳になってもモテモテ女性TOP6」を、4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!

■第6位:やぎ座AB型


恋愛運はずっと上昇するタイプ。

その分、中学生、高校生の頃などは「全然モテた気がしない」という人も多いはずですが、それは後からモテる布石のようなものだったのかも。

落ち着きがあって勘も鋭く、異性の気持ちに沿った対応ができる人です。

■第5位:いて座B型


気ままな行動と性格で、モテやすいタイプです。

しかしそれだけにトラブルを抱えることも多いかも。少なくともパートナーのいる人と恋仲になるのは避けたいところです。
注意は必要ですが、いつまでも異性の目線を集めてモテるでしょう。

■第4位は...


第4位はふたご座A型。

四六時中恋をしているような、いわゆる恋愛体質とは一線を画したタイプの人。恋をするよりも仕事で輝いていたい、自己実現したい、という願望も強いほうでしょう。

しかしだからこそ、生き方に輝きがあってモテるのです。モテるからといって恋愛に生きるわけではないところが、またかっこよく、落としたくなるポイントです。

(あん茉莉安/占い師)

(ハウコレ編集部)

提供元の記事

提供:

ハウコレ

この記事のキーワード