恋愛情報『【干支×血液型】相性最悪...「高確率で別れるカップル」TOP6<前半>』

2022年7月30日 14:00

【干支×血液型】相性最悪...「高確率で別れるカップル」TOP6<前半>

目次

・第6位:丑年A型女性×戌年A型男性
・第5位:戌年A型女性×辰年AB型男性
・第4位は...
【干支×血液型】相性最悪...「高確率で別れるカップル」TOP6<前半>


絶好調のモチベーションで付き合い始めても、悲しくも合わない相性というものがあります。その場合は、お互いにそこを意識して努力をすれば良いのです。

ここでは干支と血液型の組み合わせで「高確率で別れるカップル」をランキングし、前半では4〜6位を、後半では1〜3位をお送りします。内容も合わせて参考にしてみてくださいね。

■第6位:丑年A型女性×戌年A型男性

基本的に穏やかで安定志向同士の丑年A型女性と戌年A型男性。似た者同士でうまくいく感じもするのですが、それは最初のうちだけです。

付き合い始めると、盛り上がりにかけるため、進展がなくお互いに物足りなさを感じ始めてしまうでしょう。


■第5位:戌年A型女性×辰年AB型男性

真面目で責任感が強い戌年A型女性が、ちょっと気まぐれな性格の辰年AB型男性と付き合うと、イライラしてしまいます。

辰年AB型男性は、自由でおおらかなところが魅力ですが、自分の思い通りにならないとそっぽを向いてしまうところがあります。そんな態度が続くと戌年A型女性は呆れてしまいます。

■第4位は...

第4位は卯年O型女性×酉年A型男性。

おおらかで楽観的な性格の卯年O型女性と、細かく計算高い性格の酉年A型男性とでは、根本的に相性が合いません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.