恋愛情報『【彼の星座×血液型】結婚に前向き♡「婚期が早い男性ランキング」TOP6<前半>』

2022年7月29日 19:00

【彼の星座×血液型】結婚に前向き♡「婚期が早い男性ランキング」TOP6<前半>

目次

・第6位:山羊座×B型
・第5位:獅子座×A型
・第4位は...
【彼の星座×血液型】結婚に前向き♡「婚期が早い男性ランキング」TOP6<前半>


2022年は五黄の寅年!干支と九星術の組み合わせの中で最も運気が強い年とされています。女性上位になりやすい年とも言われるため、女性から男性に逆プロポーズ、なんてことも多い年かもしれませんね。

それでは今回は彼の星座×血液型「婚期が早い男性ランキングTOP6」を、4〜6位を前半、1〜3位を後半としてお送りします!

■第6位:山羊座×B型

ONとOFFはっきりしているのが山羊座の彼。「やる!」と決めたら超精力的、決めたことは黙々と取り組む性分があるようです。

リアリストな面があるため「結婚をすると自由がなくなるのでは」などリスク要因を探し、それに自分が対応できるか否かで判断するみたい。ただ一度惚れ込んでしまうと一直線の性質もあるので、突然プロポーズをされてびっくり展開もあるようですよ。


■第5位:獅子座×A型

負けず嫌いな獅子座の彼。恋愛よりも仕事を重視するため、結婚は少々遅れ気味。裏表のない性格の彼なのではっきりとあなたに対しても「今は仕事がしたい」と伝えてしまうことも。

ただ彼は裏の意図がないので嫌味がなく、あなたに対して誠実な証でもあるようです。彼と結婚がしたい気持ちがあるのでしたら、「○歳までに結婚しよう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.