恋愛情報『【星座別】今週の恋のラッキーアイテム(7/31~8/6)♡恋の幸運を招くのは...?<後半>』

2022年7月31日 08:00

【星座別】今週の恋のラッキーアイテム(7/31~8/6)♡恋の幸運を招くのは...?<後半>

目次

・てんびん座
・さそり座
・いて座
・やぎ座
・みずがめ座
・うお座
【星座別】今週の恋のラッキーアイテム(7/31~8/6)♡恋の幸運を招くのは...?<後半>
恋愛運を底上げさせる、恋に便利なラッキーアイテムとはどのようなものでしょうか。ラブチャンスを増やすラッキーアイテムを、星座別に選んでみました。

後半は、星座別の「今週の恋のラッキーアイテム(7/31〜8/6)」てんびん座〜うお座をチェックしてみましょう。

■てんびん座

アイマスクや美顔マスクで、美人度を激上げすることができそうです。服はふわっとした軽い雰囲気で、水色などの淡い色調で可愛らしさを演出してみて。


■さそり座

キュートなミュールやサンダルで、足元から色気をアピールしてみるといいです。メタリックシルバーや寒色系で、夏らしさを演出してみると吉。

■いて座

スマホカバーやスケジュール帳を、自分好みにカスタマイズしてみるといいでしょう。チラッと見せることで「センスの良さ」を主張してみると吉。


■やぎ座

バッグを新調してみるか、自分好みにアレンジしてみるといいでしょう。黒や紫、茶色やブルーなど都会的な格好良さを演じてみると吉。

■みずがめ座

入浴剤でゆったり心を癒し、自分に優しくなってみましょう。リラックスすることで大人の色香をかもし出すことに成功しそうです。


■うお座

好きな人にお気に入りのネックレスで魅力を出し、勝負してみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.