恋愛情報『【星座x兄弟構成】素敵...♡「本能的に惹かれる女性」TOP6<後半>』

2022年7月31日 20:00

【星座x兄弟構成】素敵...♡「本能的に惹かれる女性」TOP6<後半>

目次

・第3位:しし座x1番上
・第2位:いて座x真ん中っ子
・第1位は...
【星座x兄弟構成】素敵...♡「本能的に惹かれる女性」TOP6<後半>


一目惚れさせたり、一度会うと忘れられないと思わせたりする女性がいます。異性の心を引き寄せてしまう女性を、ランク付けしました。

後半は、星座x兄弟構成別の「本能的に惹かれる女性TOP6」1~3位をチェックしてみましょう。

■第3位:しし座x1番上

プライドが高いしし座の長女さんは、恋のライバルに負けたくありません。

魅力的な女性になるため努力し続けた結果、高嶺の花として周囲に崇拝されそうです。華やかだけど強さを持つしし座さんは、特に年下男性や同世代から憧れられる率が高いでしょう。


■第2位:いて座x真ん中っ子

いて座の中間生まれさんは、恋にも人生にもポジティブで臨機応変に行動します。

誰とでも仲良く出来る適応能力の高さで、隠れファンの数がかなり多くなりそうです。天性の楽天家で、一緒にいるだけで気持ちが明るくなれるいて座さんは、魅力の塊と言えます。

■第1位は...

第1位はさそり座xひとりっ子。

秘密主義で、好きな人以外には媚びないさそり座一人っ子さん。魅惑の色気をまとっており、常に異性たちの熱い視線を集めています。

追いかけるより追いかけられるタイプであり、口説かれる回数も多いでしょう。男の本能を刺激する、魔性の美女です。


(絵月えりや/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.