恋愛情報『【星座x血液型】恋愛王者!「恋愛偏差値が高い女性」TOP6<前半>』

2022年7月31日 20:00

【星座x血液型】恋愛王者!「恋愛偏差値が高い女性」TOP6<前半>

目次

・第6位:魚座×AB型
・第5位:牡牛座×AB型
・第4位は...
【星座x血液型】恋愛王者!「恋愛偏差値が高い女性」TOP6<前半>


あなたは自分の恋愛偏差値がどのくらいか気になったりしていませんか?星座や血液型が恋愛偏差値に直接関係しているのか気になりますよね!

今回は、星座x血液型「恋愛偏差値が高い女性」 4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします。

■第6位:魚座×AB型

女性として魅力たっぷりな魚座AB型女性は、人の心を掴むのが得意で恋愛偏差値が高め。

知的で愛情豊かな性格なので交友関係も広く、恋愛に発展することも多いでしょう。この時期は黄色のアイテムを身に着けて外出すると恋愛運がアップします。
お友達とのおしゃべりも幸運を呼びますよ♪

■第5位:牡牛座×AB型

一緒に居ると安心感があり、平和を愛する穏やかな性格。よく観察して、大丈夫と確固たる自信がもてなければ進まないので恋愛での失敗が少ないでしょう。

状況判断が的確で臨機応変。頭がキレるので恋愛以外での偏差値も高めです。ファッションセンス抜群で男性からの視線が集まるでしょう♪

■第4位は...

第4位は獅子座×A型。

人生経験が豊富で人間的にも女性としても魅力たっぷりなあなた。

褒められると喜ぶ単純なところがあり、テンションも高めなので彼氏とはいつもハッピーに過ごせそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.