恋愛情報『【星座x血液型】もう無理...「別れやすいカップル」TOP6<前半>』

2022年8月11日 17:40

【星座x血液型】もう無理...「別れやすいカップル」TOP6<前半>

目次

・第6位:天秤座女性×A型男性
・第5位:獅子座女性×B型男性
・第4位は...
【星座x血液型】もう無理...「別れやすいカップル」TOP6<前半>


突然ですが、大好きな彼氏と相性の良さはイコールではありません。長続きする秘訣を試しても別れやすいカップルはいます。

そこで今回は、女性は星座、男性は血液型別に「別れやすいカップル」というテーマで4〜6位を前半、1〜3位を後半としてお送りします!

■第6位:天秤座女性×A型男性

礼儀正しい部分は似ているふたりですが、縛られるのが苦手でひとりの時間も大切にしたい天秤座女性。

彼女を優先するA型男性は、最初こそ天秤座女性のペースに合わせますが段々と不安になっていくよう。真面目なA型男性が自分を責める形で別れに至りそうです。


■第5位:獅子座女性×B型男性

自分に自信がある獅子座女性は、相手にずばっと指摘する強さがあります。

良かれと思っての発言なのですが、あれこれ口出しされるのを嫌うB型男性にとってはなんとも居心地の悪い付き合いに。女性側も、なかなか欠点を直そうとしない頑固なB型男性に嫌気がさすのは早そうです。

■第4位は...

第4位は水瓶座女性×A型男性。

多少空気の読めないところがある水瓶座女性と、協調性を大切にするA型男性。

水瓶座女性は自分の中に定めたルールに沿って生活しているため、マメなA型男性のことを堅苦しく感じてしまいそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.