恋愛情報『【星座別】1位はあの星座?8月前半、「出会いがありそうな場所」TOP6<後半>』

2022年8月11日 19:40

【星座別】1位はあの星座?8月前半、「出会いがありそうな場所」TOP6<後半>

目次

・第3位:いて座
・第2位:さそり座
・第1位は...
【星座別】1位はあの星座?8月前半、「出会いがありそうな場所」TOP6<後半>


この夏、素敵な人と出会って恋をしたいと思っている方は多いのではないでしょうか。新たな恋の相手と、どの場所で出会うことになりそうかランキングにまとめました。

後半は、12星座別の「8月前半、出会いがありそうな場所TOP6」1~3位をチェックしてみましょう。

■第3位:いて座

この時期は、仕事や何かに打ち込むことがきっかけの出会いがありそう。8月前半は、自分の実力を試すことができる良い時期でもあります。

遠方にいる相手と縁があり、自宅から離れた場所で顔を合わせることになるかも。初対面で緊張してしまうかもしれませんが、なるべく自然体を心がけて。


■第2位:さそり座

この時期は出会い運が良く、場所を問わずラブチャンスが多め。相手とは突然出会うことになり、すぐに激しく熱い恋が始まりそうです。

なかでもパーティーや結婚式など、華やかな場で出会う可能性が大!ドレスアップをしたあなたの姿に、熱い視線を送ってくる男性がいるかも。

■第1位は...

第1位は、おひつじ座のあなた。

8月前半は、過去に関わりがあった人と恋が始まりそうな予感。いつも行っているスーパーや図書館など、身近な場所で出会うかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.