恋愛情報『【星座別】1位はあの星座?8月前半、「出会いがありそうな場所」TOP6<前半>』

2022年8月11日 19:00

【星座別】1位はあの星座?8月前半、「出会いがありそうな場所」TOP6<前半>

目次

・第6位:しし座
・第5位:うお座
・第4位は...
【星座別】1位はあの星座?8月前半、「出会いがありそうな場所」TOP6<前半>


この夏、素敵な人と出会って恋をしたいと思っている方は多いのではないでしょうか。新たな恋の相手と、どの場所で出会うことになりそうかランキングにまとめました。

今回は12星座別の「8月前半、出会いがありそうな場所TOP6」を、4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!

■第6位:しし座

8月前半は、お祭りやイベント会場で新しい恋の相手と出会いそう。

華やかな場所で出会う相手に、心がドキドキするような展開になるかも。この時期は出会い運が良く、素敵な相手と出会える可能性が高そうです。高級感のある香りを纏うと、より運気アップが期待できそうなのでおすすめ。


■第5位:うお座

8月前半は恋愛運が上昇して、素敵な人を引き寄せやすい運勢です。

この時期は動物に関連する場所で、ラブチャンスがありそう。動物園やアニマルカフェなど、動物と触れ合える所へ出かけてみては?出会う相手とはすぐに意気投合し、良い雰囲気で交流が深まりそうです。

■第4位は...

第4位は、ふたご座。

仕事先や習い事など、スキルアップをする場所で出会いがありそうな時期。初対面でピンと来た相手がいたら、その人は新たな恋の相手となるかも!

わからないことを質問しているうちに、相手との距離が縮まることになりそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.