【A型×誕生月】気づいてる?「実は鬼モテている女性」TOP6<後半>
同性から見るとあまりパッとしなくても、異性から見るとやけにモテている女性っていませんか?
それは血液型や誕生月といった天性が関係しているのかも。
後半では、「実は鬼モテている女性」の1~3位をチェックしてみましょう。
■第3位:A型×11月生まれ
この組み合わせの女性は非常にプライドが高いのが特徴。
決して他人に弱みを見せない芯の強さがありますが、それでもA型×11月生まれの女性だって人間。ときには弱音を吐きたくなります。ふとした変化を見た男性は完全にロックオンされてしまうのです。
■第2位:A型×5月生まれ
A型×5月生まれの女性は、さっぱりしているため人に執着することはありません。
ですが知的で話題も豊富。
適度にコミュニケーションを取ることができるので、年齢関係なく男性からの人気は高いでしょう。
■第1位は...
A型×10月生まれの女性。
ギャップの多さが特徴でもあるのですが、それを自分からアピールしないのがモテに繋がる理由。実は意外な趣味があったり、見た目とは裏腹にお茶目な一面があったりとモテる要素をたくさん兼ね備えています。
(華蓮karen/占い師)
(ハウコレ編集部)