恋愛情報『【A型×誕生月】気づいてる?「実は鬼モテている女性」TOP6<前半>』

2022年8月11日 19:40

【A型×誕生月】気づいてる?「実は鬼モテている女性」TOP6<前半>

目次

・第6位:A型×2月生まれ
・第5位:A型×8月生まれ
・第4位は...
【A型×誕生月】気づいてる?「実は鬼モテている女性」TOP6<前半>


同性から見るとあまりパッとしなくても、異性から見るとやけにモテている女性っていませんか?

それは血液型や誕生月といった天性が関係しているのかも。

今回はA型×誕生月別に、「実は鬼モテている女性」というテーマで4〜6位を前半、3〜1位を後半としてお送りします!

■第6位:A型×2月生まれ

A型×2月生まれの女性は物凄く努力家。

世渡り上手なため何も努力せず成功していると見られがちですが、実は陰で人一倍頑張っているのです。そんなひたむきさが男性にはキュンとするポイント。


■第5位:A型×8月生まれ

正義感の強さからグループ行動でも率先して前を歩くタイプ。

飲み会や集まりなどの幹事を任されることも多く、テキパキとみんなをまとめる姿が好印象に映ります。実は隠れファンが多いかも!?

■第4位は...

第4位はA型×4月生まれの女性。

穏やかながらもしっかり者であるのがこの組み合わせ。

家庭的なイメージ通り、家事全般をそつなくこなすことができることが男性から高評価。パートナーのために手料理を振る舞う献身さもモテる要因です。

(華蓮karen/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.