恋愛情報『カレが信じられなくなったときの「オススメ相談相手」・4選』

2014年7月22日 10:56

カレが信じられなくなったときの「オススメ相談相手」・4選

カレが信じられなくなったときの「オススメ相談相手」・4選
最近カレが冷たい・・・・・・。元カノとはカレの浮気が原因で別れたらしい・・・・・・。
そんなことがあると、ついついカレのことが信じられなくなってしまいますよね。
そういうときに、カレに「ホントに私のコト好き?」なんて問いただしても逆効果。
そんなときは、カレのことをよく知っている人にアドバイスをもらうのがいいんじゃないでしょうか?
というわけで今回は、30代の先輩女性20人に、「カレが信じられなくなったときにアドバイスをもらうべき人」を教えてもらいました。

■1.元カノ

「悔しいかもだけど、いざとなったらカレの前の彼女に相談してみたら?
付き合いが長ければ長いほど、ひょっとしたら今カノの自分よりもカレのことよく知ってるから、かなり的確なこと言ってくれると思うよ」(公務員/31才)

実は、元カノというのは最高のアドバイザーだったりします。
アナタだって、元カレのことはなんでも知ってるし、なんでも教えてあげられる気がするでしょ?
それとおんなじです。
プライドを捨てて、アドバイスをもらってみましょう。
意気投合して、親友になれちゃうことも?

■2.カレの友人

「まあ、ありきたりだけど、友達に聞けば?
良いこと悪いこと、なんでも教えてくれると思うよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.