恋愛情報『【星座別】まだこれから♡「後からモテ期が訪れる女性」TOP6<前半>』

2022年8月2日 09:00

【星座別】まだこれから♡「後からモテ期が訪れる女性」TOP6<前半>

目次

・第6位:しし座
・第5位:みずがめ座
・第4位は...
【星座別】まだこれから♡「後からモテ期が訪れる女性」TOP6<前半>


今年一年で見てもモテ期のタイミングは人それぞれです。今年も半分過ぎましたが、モテ期を感じられましたか?もしかしたらこれからかもしれません。

今回は「後からモテ期が訪れる女性」を星座別でランキング付けし、4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします。

■第6位:しし座

真夏と秋口にモテ期の波が訪れます。

友人や仕事仲間といろんな話題の情報交換を積極的に行ってみて。その交流の中からあなたに熱い視線を送る人が現れそうです。


■第5位:みずがめ座

秋口ころにモテ期を味わえそう。

人付き合いのいい社交的な人との会話からお互いの距離が縮まりそう。相手を尊重し、程よい距離感を保つ大人な恋のできるあなただから、べったりなお付き合いというよりはさらっと軽やかで親友みたいな恋を楽しめそうです。

■第4位は...

第4位はてんびん座。

秋分以降から肌寒くなるころ辺りまでモテ期が到来し、あなたの心を温めるでしょう。

特に秋分の頃はこれまで進展しなかった恋がいよいよスタートしていきそう!出会いを求める人は会話が楽しい人から爽やかなアプローチを受け、スムーズに恋が発展していくでしょう。

(ヒーラーsa(I)no miwaco /占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.