恋愛情報『【誕生月】夏は恋のチャンスが盛沢山♡「恋愛運が絶好調な女性」TOP6<後半>』

2022年8月2日 19:40

【誕生月】夏は恋のチャンスが盛沢山♡「恋愛運が絶好調な女性」TOP6<後半>

目次

・第3位:9月生まれ
・第2位:7月生まれ
・第1位は...
【誕生月】夏は恋のチャンスが盛沢山♡「恋愛運が絶好調な女性」TOP6<後半>


夏祭り、花火大会、野外フェスなど、夏は大好きな彼と出かけたくなるイベントが目白押しです。彼のいるあなたも募集中のあなたも、夏を楽しんでくださいね。

後半は誕生月別の「恋愛運が絶好調な女性TOP6」1〜3位をチェックしてみましょう。

■第3位:9月生まれ

人との関係を丁寧に、大切につむいでいるあなたにとって、あちこちからのお誘いは戸惑いしかないかもしれませんね。せっかくの機会ですから、友人を作るつもりでこのチャンスを活かしてみましょう。

すぐに判断しないで、何度かふたりで会うのがオススメ。刺激のある人間関係は、あなたの視野を広げ、あなたの輝きに磨きをかけてくれるのです。


■第2位:7月生まれ

思わぬ人とのご縁が生まれるような運気です。この夏のあなたの恋には、ドラマティックな展開が待っているかもしれません。学生時代の友人との偶然の出会いや元彼との再会、星空の下でのロマンチックな告白などなど......。

ただし、待ちの姿勢や受け身はやめて、あなた自身の決断と行動が鍵を握ることを胸にきざんでおきましょう。恋に飛び込むには、勇気も必要です。

■第1位は...

第1位は、8月生まれ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.