恋愛情報『【星座x血液型】8月前半、「次のデートで進展しそうな女」TOP6<前半>』

2022年8月2日 20:00

【星座x血液型】8月前半、「次のデートで進展しそうな女」TOP6<前半>

目次

・第6位:いて座×AB型
・第5位:かに座×AB型
・第4位は...
【星座x血液型】8月前半、「次のデートで進展しそうな女」TOP6<前半>


とても暑いこの時期、心まで燃えるような激しい恋をする事になれたら嬉しいですよね。8月前半に次のデートで恋が進展しそうな人は、誰になるでしょうか?

今回は十二星座×血液型別の「8月前半、次のデートで進展しそうな女」を、4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!

■第6位:いて座×AB型

恋愛運が上昇してきている、いて座×AB型の女性。次のデートで、恋の進展を迎える可能性がありそうです。

彼との距離を縮めたいのであれば、いつもと違う服装をしてみましょう。雰囲気を少し変える事で、ふたりの雰囲気が良くなって彼と親密になれるきっかけに。


■第5位:かに座×AB型

魅力が増し、恋愛面でラッキーな事が起こる予感。次のデートで進展する可能性は高く、ハッピーな気持ちになれそう!

勇気を出して、あなたから接近して彼をドキドキさせちゃいましょう。キラキラと輝くアクセサリーを身に付けると、より運気が高まります。

■第4位は...

第4位は、うお座×A型。

運気が味方してくれそうなラッキーな時期!次のデートで、この恋が進展する可能性は高いと言えそうです。

この時期は他の男性からもモテるので、彼に誤解されないように注意。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.