恋愛情報『【星座別】1位はトラブル発生!?8月上旬、「恋の転機が訪れる女性」TOP6<後半>』

2022年8月3日 13:00

【星座別】1位はトラブル発生!?8月上旬、「恋の転機が訪れる女性」TOP6<後半>

目次

・第3位:かに座
・第2位:ふたご座
・第1位は...
【星座別】1位はトラブル発生!?8月上旬、「恋の転機が訪れる女性」TOP6<後半>


恋愛中の人にとって、この恋愛がどのような展開を迎えるのか、気になるところでしょう。

後半は「8月上旬、恋の転機が訪れる女性」1〜3位をお送りします。ぜひチェックしてみてくださいね。

■第3位:かに座

人生の転機となるような、運命的な出会いが訪れるかもしれません。その人からは金銭面でのサポートをしてもらえるでしょう。

かに座さんにとってこの時期は、将来のビジョンに向かって準備の期間となるでしょう。


■第2位:ふたご座

恋愛関係において、生活や価値観が突然変わってしまうような出来事が起こる暗示です。

変化に対する対応力が高いふたご座さんですので、その出来事が今後の恋愛のステップアップへと繋がることでしょう。

■第1位は...

第1位は、おとめ座。

恋愛関係のトラブルが生じる暗示があります。パートナーの無責任さに呆れることになるかもしれません。

感情的になるとこじれてしまうので、理性的にやり過ごしましょう。

(LAPIS*lapis/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.