恋愛情報『【星座別】8月上旬、恋愛運が停滞する女性TOP6 <前半>』

2022年8月3日 14:00

【星座別】8月上旬、恋愛運が停滞する女性TOP6 <前半>

目次

・第6位:うお座
・第5位:やぎ座
・第4位は...
【星座別】8月上旬、恋愛運が停滞する女性TOP6 <前半>


暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか。あっと言う間にもう8月。彼や今気になる人との恋愛運がどうなのか気になっていませんか?順調な方も、ちょっと雲行きが怪しいという方も参考にして頂けたらと思います。

今回は、星座別「8月上旬、恋愛運が停滞する女性」 4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします。

■第6位:うお座

彼とは持ちつ持たれつの関係でとても良いのですが、劇的な変化が無いので停滞している様に感じるかもしれません。二人の絆はしっかりと結ばれ信頼関係も築けていますので安心してくださいね。現状維持も良しとしましょう◎

ラッキーナンバーは1、9、10。ラッキーアイテムはゴールドのアクセサリーです。


■第5位:やぎ座

共通の目標があったものの意見の食い違いが生じてしまいそう。彼との幸せな未来を思い描いていたという方は話し合いが必要かもしれません。方向性が決まったら停滞感からは解放されるので自分の意見をしっかりと伝えましょう!

ラッキーナンバーは6、9。ラッキーアイテムはクロスのネックレスです。


■第4位は...

第4位はみずがめ座。

彼がちょっと頑固だったり、あなたが几帳面すぎたり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.