【星座別】8月上旬、恋愛運が停滞する女性TOP6 <前半>
暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか。あっと言う間にもう8月。彼や今気になる人との恋愛運がどうなのか気になっていませんか?順調な方も、ちょっと雲行きが怪しいという方も参考にして頂けたらと思います。
今回は、星座別「8月上旬、恋愛運が停滞する女性」 4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします。
■第6位:うお座
彼とは持ちつ持たれつの関係でとても良いのですが、劇的な変化が無いので停滞している様に感じるかもしれません。二人の絆はしっかりと結ばれ信頼関係も築けていますので安心してくださいね。現状維持も良しとしましょう◎
ラッキーナンバーは1、9、10。ラッキーアイテムはゴールドのアクセサリーです。
■第5位:やぎ座
共通の目標があったものの意見の食い違いが生じてしまいそう。彼との幸せな未来を思い描いていたという方は話し合いが必要かもしれません。方向性が決まったら停滞感からは解放されるので自分の意見をしっかりと伝えましょう!
ラッキーナンバーは6、9。ラッキーアイテムはクロスのネックレスです。
■第4位は...
第4位はみずがめ座。
彼がちょっと頑固だったり、あなたが几帳面すぎたり。融通のきかない事がネックになってちょっとギクシャクしてしまうかも。
いつもより緩く優しい判断をするように心掛ければデートの計画もスムーズに。
お家で二人一緒に居るだけで、それぞれのやりたい事をして過ごすデートも良いですね♪
ラッキーナンバーは4。ラッキープレイスは家です。
(ウサギと薔薇/占い師)
(ハウコレ編集部)
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
仁村紗和、流暢な韓国語「コミュニケーションを取りながら学んでいます」 『10回切って倒れない木はない』ヒロイン役、日韓またぐラブストーリーは「かなり壮大」【オリコンライターズ】
-
条件だけで選んでいませんか?心が本当に求めている「最高のパートナー」との出会い方
-
玄関を開けると“ふかふかの道”!?愛犬の謎なお出迎えに「思わず笑った」
-
“平凡な女子大生”少女時代ソヒョン、“主人公”2PMオク・テギョンの初夜を奪ってしまう… 韓国ドラマ『主役の初夜、私が奪っちゃいました』、U-NEXTで配信決定
-
「必ずまた会いに行きます」五感を刺激する没入型ライブ、原因は自分にある。ライブツアー2026『輪廻の箱庭』詳細レポート