恋愛情報『【星座別】アノ星座は魅力急上昇!8月上旬、あなたの「恋のアピールポイント」<後半>』

2022年8月3日 19:40

【星座別】アノ星座は魅力急上昇!8月上旬、あなたの「恋のアピールポイント」<後半>

目次

・てんびん座
・さそり座
・いて座
・やぎ座
・みずがめ座
・うお座
【星座別】アノ星座は魅力急上昇!8月上旬、あなたの「恋のアピールポイント」<後半>
8月といえば、とうとう夏本番!好きな人、大切な人には、あなたの「大好き!」の気持ちをいっぱいにアピールしたいですね!......でもそれって、どんな方法が最適?

後半は、十二星座別の「8月上旬、あなたの恋のアピールポイント」てんびん座~うお座をチェックしてみましょう。

■てんびん座

夏は暑くて、遊びたい気持ちも強く、だらけてしまう人も多いですよね。そんななか、てんびん座さんの頑張り屋さんっぷりは異性にとても印象の良いものとなるでしょう。とりわけ仕事や資格、試験などへの取り組み方は、好きな人に「自分も頑張ろう」と思わせることができるため、積極的に話題に出すといいですね。


■さそり座

さそり座さんのアピールポイントは、ただ純粋な優しさにあります。というのは、さそり座さんは普段から、自分が思うほどちゃんと感情が表に出ていないので、優しいという印象は持たれにくいのです。つまり「大丈夫?」「話を聞くよ」など、思っている優しさを口や態度に出すことが大きなアピールになります。

■いて座

基本的には楽しい季節と思われることの多い夏ですが、なかには夏だからこそ、さみしさや切なさを感じてしまうこともありますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.