恋愛情報『【星座別】逃しちゃダメ!8月上旬、やってくる恋のチャンス<後半>』

2022年8月4日 17:00

【星座別】逃しちゃダメ!8月上旬、やってくる恋のチャンス<後半>

目次

・てんびん座
・さそり座
・いて座
・やぎ座
・みずがめ座
・うお座
【星座別】逃しちゃダメ!8月上旬、やってくる恋のチャンス<後半>


恋のチャンスがどこにあるかがわかれば、恋を手に入れられる可能性も高いかも!

後半は、星座別の「8月上旬、近々やってくる恋のチャンス」てんびん座~うお座をチェックしてみましょう。

■てんびん座

ファッションに詳しい人が、あなたに恋のチャンスを運んできそう。

とくに、身の回りにおしゃれな異性がいるなら、どのような服装やアクセサリーがおすすめか、ぜひ聞いてみると良いでしょう。


■さそり座

ゲーム上で、恋のチャンスが掴める可能性あり!

ゲーム友達や、身近な友達のなかで同じアプリで遊んでいる人など、話題があう相手を見つけてみましょう。ときにはゲーム内で知り合った人と......なんていうのもあり!

■いて座

相手から連絡のくる恋になりそうです。

特に、自分がいま相手に惹かれているわけじゃない......というケースには注目。あなたの返信次第で、みるみるうちに恋愛に発展していくかもしれません。


■やぎ座

職場に出会いのチャンスがあるようです。場所が場所だけに最初は恋愛とは気づかない可能性も......。

しかし、自分と息が合っていると思えるようなら、恋愛の相手として検討してもいいのかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.