恋愛情報『【星座別】理性飛ぶ~!8月前半、魔性の女ランキングTOP6<前半>』

2022年8月4日 20:00

【星座別】理性飛ぶ~!8月前半、魔性の女ランキングTOP6<前半>

目次

・第6位:おとめ座
・第5位:おひつじ座
・第4位は...
【星座別】理性飛ぶ~!8月前半、魔性の女ランキングTOP6<前半>


異性達を手のひらの上で転がす、経験豊富な美女として恋を楽しんでみたいものです。8月、男性達の心を巧みに操る「最強のモテ女」を、ランク付けしました。

今回は星座別の「8月前半、魔性の女ランキングTOP6」を、4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!

■第6位:おとめ座

普段は遊びの恋を嫌うおとめ座さんですが、夏の開放感から異性を誘惑するでしょう。奔放に振る舞ったかと思うと奥手になり、男性の心を乱しそうです。しかし自分の魅力が本物か試したいだけで、本気で遊ぶ気はありません。その真面目さに、振り回される異性は多いでしょう。


■第5位:おひつじ座

狙った相手を必ず射止めてしまう、強気な恋の狩人であるおひつじ座さん。持ち前のカリスマ性で、異性達の心を惑わすでしょう。恋愛では主導権を握りたい一面や、恋敵に絶対負けたくない気持ちがあります。誰よりも魅力的な人になろうとする、努力型魔性の美女です。

■第4位は...

第4位はやぎ座。

普段は真面目で物静かで、ストイックなやぎ座さん。しかし夏になると話は別で、それまでのイメージを覆す魅惑の美女に大変身します。仕事で培ったバランス感覚とセンスで、男性たちをトリコにするでしょう。
出来る女の本気の駆け引きに、勝てる異性はいません。

(絵月えりや/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.