恋愛情報『【O型x星座別】運が味方に♡8月上旬、「恋の神展開を迎える女性」TOP6<後半>』

2022年8月5日 11:00

【O型x星座別】運が味方に♡8月上旬、「恋の神展開を迎える女性」TOP6<後半>

目次

・第3位:O型×さそり座
・第2位:O型×おうし座
・第1位は...
【O型x星座別】運が味方に♡8月上旬、「恋の神展開を迎える女性」TOP6<後半>


大きな展開が起こるのならば、恋愛面で起こることを期待しちゃいますよね!なにしろ今は夏本番ですから!

そこで今回は、O型と12星座を掛け合わせた「8月上旬、恋の神展開を迎える女性TOP6」を、後半は1位〜3位としてご紹介します!

■第3位:O型×さそり座

8月上旬に恋愛運の高まりがあるため、告白される機会が多くあるかもしれません。

ですが、意中の彼は自分にはチャンスはないのではと消極的です。あなたの方から告白を試みてください。すこし勇気が入りますが、ふたりの恋は成就するでしょう。あなたから動くことで恋の神展開が起こります。


■第2位:O型×おうし座

愛情深く気の長いあなたは、頼れる女性として人気者です。

特に年下の男性から慕われることが多く、恋仲になると彼はあなたに首ったけとなるでしょう。甘えん坊の彼からいつも一緒にいたいからと同棲をねだられるかも。今回8月上旬にそんな展開が起こりそうです。

■第1位は...

第1位はO型×かに座の女性。

控えめでおおらかな性格のあなたは、男性からも女性からも一緒にいるだけで癒されると人気者です。特に恋愛面ではずっと一緒にいたいと思われる傾向が強く、付き合ってすぐに同棲や結婚の話を持ちかけられることも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.