恋愛情報『【O型x星座別】運が味方に♡8月上旬、「恋の神展開を迎える女性」TOP6<前半>』

2022年8月5日 09:00

【O型x星座別】運が味方に♡8月上旬、「恋の神展開を迎える女性」TOP6<前半>

目次

・第6位:O型×やぎ座
・第5位:O型×みずがめ座
・第4位は...
【O型x星座別】運が味方に♡8月上旬、「恋の神展開を迎える女性」TOP6<前半>


大きな展開が起こるのならば、恋愛面で起こることを期待しちゃいますよね!なにしろ今は夏本番ですから!

そこで今回は、O型と12星座を掛け合わせた「8月上旬、恋の神展開を迎える女TOP6」を、前半は4位〜6位、後半は1位〜3位としてご紹介します!

■第6位:O型×やぎ座

ずっと忘れられずにいた元彼とばったり出くわす出来事がありそうです。

嬉しい反面、彼の横には新しい恋人の姿が......。それを見てあなたの中でスパッと区切りがつきそうです。新たな恋に向かう強い原動力が生まれる恋の展開が起こるでしょう。


■第5位:O型×みずがめ座

8月上旬は恋愛運の高まりもあって多くの男性から愛の告白をされることとなりそうです。

友達だった男性から告白されることも多く、関係が微妙になって悩んでしまいそう。精神的に疲れてしまう展開があるので、ゆっくり休息を取りましょう。

■第4位は...

第4位はO型×おひつじ座の女性。

仕事に気持ちが傾いて恋愛は後回しになっているあなた。

そんなあなたのことを慕っている男性がいるようです。その相手はあなたもいいなと思っている男性。彼の告白が興味を再び恋愛へと引き戻してくれるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.