恋愛情報『【星座別】いよいよスタート♡ 8月前半、「恋が生まれそうな2人」TOP6<後半>』

2022年8月5日 17:00

【星座別】いよいよスタート♡ 8月前半、「恋が生まれそうな2人」TOP6<後半>

目次

・第3位:おひつじ座xさそり座
・第2位:やぎ座xみずがめ座
・第1位は...
【星座別】いよいよスタート♡ 8月前半、「恋が生まれそうな2人」TOP6<後半>


恋人未満だったふたりが、ようやく手と手を取り合い結ばれるようです。8月、恋が芽生えるカップルの星座をご紹介します。

後半は、星座別の「8月前半、恋が生まれそうな2人TOP6」1~3位をチェックしてみましょう。

■第3位:おひつじ座xさそり座

恋することに正直なおひつじ座と、秘密主義でどことなく色っぽいさそり座のふたり。

最初は普通に接しますが、次第に意識し始め、姿を見るだけでドキドキするでしょう。今までに出会ったタイプと違うため、一緒にいると刺激的で、愛が燃え上がってしまうようです。


■第2位:やぎ座xみずがめ座

大人びた雰囲気で真面目なやぎ座と、個性的で自分の世界に没頭しているみずがめ座のふたり。

正反対の性格に見えますが、ふたりとも自分の生き方を貫くタイプです。お互いの価値観を知り、新鮮に感じて興味津々になるでしょう。気が付くと恋愛関係に発展しているようです。

■第1位は...

第1位はかに座xしし座。

心温かく世話好きなかに座と、前向きな自信家のしし座のふたり。

最初は良き友人ですが、やがて一緒にいると自然でいられることに気づくでしょう。無理をせずありのままで受け入れてもらえることに、新鮮な驚きを感じます。
そしてロマンティックな愛の世界へと進むでしょう。

(絵月えりや/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.