恋愛情報『【星座x血液型】秘密です♡8月前半、「職場恋愛が向いてる2人」TOP6<後半>』

2022年8月5日 18:40

【星座x血液型】秘密です♡8月前半、「職場恋愛が向いてる2人」TOP6<後半>

目次

・第3位:牡羊座O型女性×獅子座A型男性
・第2位:天秤座B型女性×射手座A型男性
・第1位は...
【星座x血液型】秘密です♡8月前半、「職場恋愛が向いてる2人」TOP6<後半>


ただでさえ晩婚化が進む現在、社会人になると出会いの数も減ってしまいます。そこで注目したいのが職場での恋愛。

上司、同僚、後輩、はたまた取引先の男性など、様々な立場がありますが、職場恋愛はハードルが高そう......とお悩みの方のために、後半では、「8月前半、職場恋愛が向いてる2人」の1~3位をチェックしてみましょう。

■第3位:牡羊座O型女性×獅子座A型男性

頑張り屋な牡羊座O型女性さんは、獅子座A型男性からの猛烈アプローチがきっかけとなりそう。

少しでも気になるなら食事の誘いくらいは受けてみて。恋愛はこうあるべき!という固定概念をなくすことで日常に新しい風向きが。


■第2位:天秤座B型女性×射手座A型男性

ともに高め合えるのがこの組み合わせ。職場内でも近い距離で切磋琢磨してきたふたりだからこそ分かり合えることが多々ありそう。

8月前半の中でも、仕事にひと段落ついたタイミングで自然と恋愛を視野に入れることになるかも。

■第1位は...

乙女座O型女性×蠍座AB型男性。

職場内の人と外で会う機会があったら、それは職場恋愛に向いているサイン。今までは特に意識していなかったとしても、男性のいつもとは違う姿にドキッとしそう。そこからは恋のスピードが加速!

(華蓮karen/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.