恋愛情報『【星座別】今週の恋のラッキーアイテム(8/7~8/13)<前半>』

2022年8月7日 07:06

【星座別】今週の恋のラッキーアイテム(8/7~8/13)<前半>

目次

・おひつじ座
・おうし座
・ふたご座
・かに座
・しし座
・おとめ座
【星座別】今週の恋のラッキーアイテム(8/7~8/13)<前半>


魅力を引き出し、理想の異性を引き寄せる力がラッキーアイテムにはあります。恋を叶えるパワーを授けるかもしれないアイテムを、12星座別に調べてみました。

今回は星座別の「今週の恋のラッキーアイテム(8/7〜8/13)」を、おひつじ座〜おとめ座を前半、てんびん座〜うお座を後半としてお送りします!

■おひつじ座

行きたい場所の旅行雑誌を集めてみるといいでしょう。服や小物はパープルやスカイブルーでキレイ可愛くまとめるといいです。


■おうし座

ボディクリームで丁寧にマッサージし、艶やかな肌を目指してみて。メイクは赤で鮮やかに、服装はブルーやターコイズで涼しげがいいです。

■ふたご座

ジュエリーボックスに、指輪やネックレスをキレイにまとめるといいでしょう。メイクはグラマラスな雰囲気に、服や小物はシンプルにまとめてみて。


■かに座

芳香剤やマットを替える等、トイレをキレイにすることで運気が爆上がりします。服やメイクはピンクやベージュで、清楚系美人をイメージしてみて。

■しし座

造花で部屋を飾り、雰囲気を変えることで恋を招くことが出来そうです。メイクや服はオレンジやグレー、モスグリーンで個性的にまとめてみると吉。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.