恋愛情報『【血液型×誕生月】8月前半、「次のデートで進展しそうな女性」TOP6<前半>』

2022年8月7日 09:00

【血液型×誕生月】8月前半、「次のデートで進展しそうな女性」TOP6<前半>

目次

・第6位:A型×9月生まれ
・第5位:O型×11月生まれ
・第4位...
【血液型×誕生月】8月前半、「次のデートで進展しそうな女性」TOP6<前半>


友だち以上恋人未満の関係になってしまうと、なかなか具体的な話にならないのが現実です。はっきりさせてふたりの関係が壊れるのも怖いけれど、このままでいるのもイヤですよね。この8月のデートで進展しそうな女性を見てみましょう。

今回は、血液型×誕生月別「8月前半、次のデートで進展しそうな女性TOP6」を、4〜6位を前半、1〜3位を後半としてお送りします!

■第6位:A型×9月生まれ

あなたは知らず知らずのうちにガマンをしてしまうタイプ。彼との関係をはっきりさせたいと思いながら、気持ちを押し殺してしまっているようです。次のデートでは、どんな恋愛がしたいのか彼に尋ねてみましょう。実は彼も気になっているのです。お互いに恋愛観を話してみたら、グーンと距離が近くなります。


■第5位:O型×11月生まれ

おだやかで、ちょっと受け身なタイプのあなたです。彼はあなたがニコニコ笑ってくれているのが大好きだから、告白してうまくいかなかったらと心配しています。そんな彼には、次のデートであなたから手をつなぎましょう。笑顔で「会えて嬉しいな」と伝えられたら、彼は飛び上がって喜んでくれますよ。


■第4位...

第4位はAB型×12月生まれ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.