恋愛情報『【星座×血液型】1位は恋活向きの時期♡8月上旬、「恋愛運絶好調な女性」TOP6<前半>』

2022年8月6日 12:00

【星座×血液型】1位は恋活向きの時期♡8月上旬、「恋愛運絶好調な女性」TOP6<前半>

目次

・第6位:さそり座O型
・第5位:ふたご座A型
・第4位は...
【星座×血液型】1位は恋活向きの時期♡8月上旬、「恋愛運絶好調な女性」TOP6<前半>


8月になると夏本番、恋を楽しみたいという気持ちも大きくなる時期です。この時期に良い恋愛運が巡ってくると心強いですね!

今回は星座×血液型別の「8月上旬、恋愛運絶好調な女性」を、4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!

■第6位:さそり座O型

恋愛によって自分の価値観が変わったり、新しい体験ができたりと、幅広い経験ができる時期です。芸術サークルなどに新しい出会いが待っているでしょう。

恋人と行くならプラネタリウムや美術館がおすすめです。


■第5位:ふたご座A型

遠慮をすることをやめ、自分の思うままに恋活に労力を使ってみて。ちょっと良い子に振る舞いすぎる様子もあります。

新しい出会いを探すなら、あえて気を使いすぎないのもひとつの方法でしょう。パートナーがいる場合、ガマンばかりして思いを伝えないのはNGです。

■第4位は...

第4位は、しし座AB型。

新しい人間関係を築く適期です。裏を返せば、これまでの人間関係のなかに良い恋愛の相手はなかなかいないということでもあります。

いつまでも叶わない恋や自分に無用の恋人候補を、新しい恋愛のピースに置き換えていくと大きな進展につながるでしょう。


(あん茉莉安/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.