恋愛情報『【星座別】8月上旬、「不運なできごとが起こりそうな女性」TOP6<後半>』

2022年8月6日 15:00

【星座別】8月上旬、「不運なできごとが起こりそうな女性」TOP6<後半>

目次

・第3位:天秤座
・第2位:射手座
・第1位は...
【星座別】8月上旬、「不運なできごとが起こりそうな女性」TOP6<後半>


8月上旬、これからあなたにどんな事が起こるのか知りたくないですか?当てはまる方は参考にしてみてくださいね。

後半は星座別「8月上旬、不運なできごとが起こりそうな女性」 1~3位をチェックしてみましょう。

■第3位:天秤座

話し合っても埒が明かない、誰かとのすれ違いが起きそう。あなたが思っていた事と全然違う様に捉えられたり、間違った情報を拡散されてしまうかも。きちんと自分の意図が伝わるように分かりやすい説明を心掛けましょう。

特にSNSなどの炎上には注意です。この時期は信頼関係が大切だと実感することになるでしょう。メガネをかけた男性が助けてくれそうなので困った時は力を貸してもらいましょう。


■第2位:射手座

8月上旬、恋人に浮気されたり裏切られたりするかもしれません。夏休み期間中で羽を伸ばす気満々の彼をしっかり監視する必要がありそうです。友達との予定を優先される事も多いのでガマンを強いられるかもしれません。

彼を信じてと言われていますが、どうしても不安な時はハートのアクセサリーを身につけると◎次第に気持ちが落ち着いてくるでしょう。


■第1位は...

第1位は、牡羊座。

今まで築き上げてきたものが一気に崩れてしまう程の衝撃があるかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.