恋愛情報『【O型x星座別】アプローチされちゃうかも♡8月上旬、「モテ運絶好調な女性TOP6」<後半>』

2022年8月6日 18:40

【O型x星座別】アプローチされちゃうかも♡8月上旬、「モテ運絶好調な女性TOP6」<後半>

目次

・第3位:O型×てんびん座
・第2位:O型×かに座
・第1位は・・・
【O型x星座別】アプローチされちゃうかも♡8月上旬、「モテ運絶好調な女性TOP6」<後半>


生命力が最もアップする暑い夏本番がやってきました。みんなが活動的になる時期ですから出会いも増えます。ここでモテ運が絶好調ならより楽しい夏を過ごせることでしょう。

そこで今回はO型と12星座を掛け合わせた「8月上旬、モテ運絶好調な女性TOP6」を、後半は1位〜3位としてご紹介します!

■第3位:O型×てんびん座

仕事に意識が向きがちなてんびん座さんですが、夏本番はそうでもない様子。仕事を離れて友達と楽しんだり、恋に意識が傾きます。

8月上旬はモテ運が絶好調なため、この時期に気になる人との距離を縮めることができるでしょう。
またとないチャンスなので、片想い中の人は思い切って彼に声をかけてみて!

■第2位:O型×かに座

少し引っ込み思案なかに座のあなたですが、O型の気さくさが加わるため話しやすい女性として人気です。

思いやってくれる優しさに男性は心を掴まれてしまいます。8月上旬はモテ運も絶好調なので、あなたの気を引こうと多くの男性が声をかけてくることでしょう。

■第1位は・・・

第1位は、O型×おうし座の女性。

マイペースさが年中変わらないおうし座のあなた。O型のおおらかさが加わりその傾向が強く出ます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.