恋愛情報『【星座×血液型】8月上旬、「もうすぐステキな男性との出会いがある女性」TOP6<後半>』

2022年8月6日 21:00

【星座×血液型】8月上旬、「もうすぐステキな男性との出会いがある女性」TOP6<後半>

目次

・第3位:おひつじ座A型
・第2位:てんびん座B型
・第1位は...
【星座×血液型】8月上旬、「もうすぐステキな男性との出会いがある女性」TOP6<後半>


ステキな男性との出会いはどこを探したらいいのでしょうか?自分の行動と運気が合致したとき、出会いの可能性もぐんぐんアップしていくものです。

後半は星座×血液型別の「8月上旬、もうすぐステキな男性との出会いがある女性」1~3位をチェックしてみましょう。

■第3位:おひつじ座A型

人のトラブルを解決する人に、ご縁があるようです。仕事でトラブル時にお世話になった人や、プライベートでもごちゃごちゃしている時にアドバイスをくれる人、悩みに共感してくれる人を探してみましょう。

友達のなかからステキな人を見つけたいなら、少し自分の困りごとを相手に共有してみるのがおすすめです。


■第2位:てんびん座B型

勉強、勉学の場にステキな人がいるみたい。知識のある人、よくできる人というよりも、あなたを頼ってきてくれる人や、一緒に学ぼうと言ってくれる人のほうが、あなたにとってはステキな相手だと感じられるでしょう。

また仕事上で頼ってきてくれる人も同様です。お相手を頼りない男性と見るのではなく、自分を必要としてくれているという見方をしてみて。

■第1位は...

第1位は、うお座A型の女性。

ベタな方法ですが、合コンやSNSなどで恋人探しを積極的におこなうと良い時期です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.