恋愛情報『【星座別】8/7~8/13♡今週、「気をつけたい恋の落とし穴」<後半>』

2022年8月7日 13:00

【星座別】8/7~8/13♡今週、「気をつけたい恋の落とし穴」<後半>

目次

・天秤座
・蠍座
・射手座
・山羊座
・水瓶座
・魚座
【星座別】8/7~8/13♡今週、「気をつけたい恋の落とし穴」<後半>


恋愛がうまく進んでいると、つい浮かれてしまいますよね。でもうまくいくだけが恋愛じゃない!

後半は星座別の「今週、気をつけたい恋の落とし穴」、天秤座~魚座をお送りします!

■天秤座

思うような展開にならなくても現状維持に不満をもたないこと。今抱えている不安は自分が作り出しているもの。

ネガティブ思考が身に付いてしまうと進展が遅れがちなので気をつけて。


■蠍座

相手に好かれたいからといって、見栄を張りすぎないように注意。相手は本来のあなたのままをちゃんと見てくれています。

変な気遣いからギクシャクしてしまいそうなので、相手からの好意や言葉はありがたく受け取りましょう。

■射手座

恋愛をつい後回しに考えがち。この1週間はできるだけ相手のペースに合わせてあげるつもりで乗り切って。

面倒でもレスポンスは早めにすることで、後々嬉しいギフトがあるかも。


■山羊座

出会いが格段に増えそうですが、しっかり吟味する必要あり。軽い気持ちで寄ってくる男性もいるので、いつもの冷静さだけは見失わずに。

それさえ気をつければ最高の1週間に!

■水瓶座

ストレスから散財してしまいそうな今週。衝動買いは絶対控えて!

お金の管理ができないと恋の相手からだらしないと思われて離れられるかも......。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.