恋愛情報『【誕生日別】上手くいかない時期かも!8月上旬、「不運なできごと」TOP6<後半>』

2022年8月7日 15:00

【誕生日別】上手くいかない時期かも!8月上旬、「不運なできごと」TOP6<後半>

目次

・第3位:11月15日生まれ
・第2位:8月19日生まれ
・第1位は...
【誕生日別】上手くいかない時期かも!8月上旬、「不運なできごと」TOP6<後半>


あまりの暑さに目眩がしたり食欲不振からから体調を崩してしまいミスをしてしまうという事もあるかもしれませんね。この記事の誕生日の方は特に注意をしてその運気を是非乗り越えていただきたいです。

後半は誕生日別の「8月上旬、不運なできごとTOP6」、1~3位をチェックしてみましょう。

■第3位:11月15日生まれ

何か金銭的な問題に直面するかもしれません。今は利益につながらない事でも続けていくうちに利益に繋がりますので何か起こったとしても続けたほうが良さそうですよ。


■第2位:8月19日生まれ

恋人の心変わりがありそうです。しかし、この時期は貴女のモテ期でもある時期。

今の恋人よりも良い相手が見つかるかもしれません。今の恋人との別れは運命の出会いの布石となるかもしれませんね。

■第1位は...

第1位は、2月12日生まれ。

大きな壁が貴女の前に立ち塞がりそうです。仕事で功労者となっても何故かうまく評価されなかったり、彼氏ができても何故か彼を信用できなかったりしそうです。

しかしこの事で大きな挑戦をすると大きなステップアップにも繋がる時にもなります。


(銀鏡/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.