恋愛情報『基本が大事!大好きな人からずっと愛される方法・4つ』

2014年7月24日 12:56

基本が大事!大好きな人からずっと愛される方法・4つ

基本が大事!大好きな人からずっと愛される方法・4つ
付き合い始めはラブラブでも、時間が経つにつれ、喧嘩が増えたり些細な事で口論になったり・・・・・・カップルには良くあることですね。しかし、大好きな彼とはずっとラブラブでいたいもの。そこで、今回はマンネリにならず、いつまでも彼とラブラブでいる為のとっておきの方法や極意を男性目線の意見と共にご紹介します。

■1.気持ちを伝える

「言葉に出して愛情表現をしてくれる女の子って、素直でかわいいなって思いますね。男って単純なんで、好きって言われたら嬉しいですよ」(28歳/公務員)

「大好き」「好き」など、どんなタイミングでもいいので、彼に伝えるようにしましょう。
言葉で表現しないと、鈍感な男性には伝わりません。それに、「好き」って言葉はいくらつかってもいいもの。
あなたが愛情を注ぐことで、相手の愛情も増し、2人の愛は大きく育っていきます。恥ずかしがらず、たくさん気持ちを伝えましょう!少なくとも、「好き」と言われて嫌な気持ちになる男性はいません。

■2.スキンシップ

「2人で居る時のスキンシップは特別感がありますよね。女の子からのボディータッチはドキドキします」(25歳/プログラマー)

2人で一緒に居る時、彼の事をぎゅっと抱きしめたり、彼の頭をなでたり、キスをしたり、体と体で触れあう事も、ラブラブカップルには欠かせません!
そうしたコミュニケーションを疎かにしてしまうと、心の距離まで遠のいてしまう可能性が。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.