恋愛情報『【星座×血液型】恋のはじまり♡8月上旬、出会い運絶好調 TOP6<前半>』

2022年8月7日 19:40

【星座×血液型】恋のはじまり♡8月上旬、出会い運絶好調 TOP6<前半>

目次

・第6位:かに座AB型
・第5位:おひつじ座O型
・第4位は...
【星座×血液型】恋のはじまり♡8月上旬、出会い運絶好調 TOP6<前半>


出会い運が良いと、恋愛運も全体的に引き上げることができるかもしれません。またひとつの出会いが自分をまるごと変えてしまうこともあり、とりわけ夏の出会い運は気になることでしょう!

今回は星座×血液型別の「8月上旬、出会い運絶好調な女性」を、4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!

■第6位:かに座AB型

出会いを積極的に求めているなら、運命の人との出会いがあるかも!少なくともこの時期に出会う相手は、あなたの人生や考え方に影響を及ぼすこともある大きな存在になりそう。

関係が進展する可能性を考慮にいれながらぜひ連絡を続けてみて。


■第5位:おひつじ座O型

出会いの可能性があるお相手は、かなり冷静タイプの男性です。頭が良い反面、人を寄せ付けないような雰囲気を持っているかもしれませんが、もしかして......と思ったらどんどんコミュニケーションをとってみて正解。

最初はお相手からのコミュニケーションが期待できないタイプだけに勇気を出してみましょう。

■第4位は...

第4位はみずがめ座B型。

これまで自分がいた世界を飛び出してみましょう。知らない世界のなかに新しい出会いが待っていそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.