恋愛情報『【誕生日別】8月上旬、恋の転機が訪れる女性TOP6<後半>』

2022年8月7日 20:00

【誕生日別】8月上旬、恋の転機が訪れる女性TOP6<後半>

目次

・第3位:21日生まれの女性
・第2位:9日生まれの女性
・第1位は...
【誕生日別】8月上旬、恋の転機が訪れる女性TOP6<後半>


人生のイベントを控えている、年齢的なステップアップがやってきやすい時、焦りや不安を感じている人も少なくないはず。次にあなたがどんな人と恋をするのか、今好きな彼とはどんな結末を迎えるのか‥8月上旬に訪れる出会いや恋愛の転機をお伝えします。

今回は誕生日別「8月上旬、恋の転機が訪れる女性TOP6」を4〜6位を前半、1〜3位を後半としてお送りします!

■第3位:21日生まれの女性

自由でいたい!縛られたくない!天真爛漫で愛らしい女性が21日生まれのあなた。

あなたは「直感を信じた行動で転機を掴む」ことが起こりそう。気になることがあったらぜひ取り組んで。例えば興味があったジムに入会することでその場所で異性と出会い、いきなり連絡先を渡されるなんてこともあるかも。

一人行動がおすすめ、立ち寄った飲食店で隣の席に座った男性があなたの運命の相手になる可能性も。


■第2位:9日生まれの女性

力強い決断力と自己犠牲を払っても人を助けたいという慈愛の精神が強いのが9日生まれのあなた。

この季節にあなたに起こる転機は「自分の個性が花開く」という開花の時期となります。普段めんどくさがりのあなたもこの時期のお誘いには必ずに乗って。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.