恋愛情報『【誕生日別】8月上旬、恋の転機が訪れる女性TOP6<前半>』

2022年8月7日 19:40

【誕生日別】8月上旬、恋の転機が訪れる女性TOP6<前半>

目次

・第6位:1日生まれの女性
・第5位:22日生まれの女性
・第4位は...
【誕生日別】8月上旬、恋の転機が訪れる女性TOP6<前半>


人生のイベントを控えている、年齢的なステップアップがやってきやすい時、焦りや不安を感じている人も少なくないはず。次にあなたがどんな人と恋をするのか、今好きな彼とはどんな結末を迎えるのか‥8月上旬に訪れる出会いや恋愛の転機をお伝えします。

今回は誕生日別「8月上旬、恋の転機が訪れる女性TOP6」を4〜6位を前半、1〜3位を後半としてお送りします!

■第6位:1日生まれの女性

生まれ持ってのリーダー気質、素直になったり甘えるのがちょっと苦手。本当に心を許した人にだけ特別な顔を見せるのが1日生まれのあなた。

あなたに起こる転機は「助力者からの発展」です。仕事やグループ内でまとめ役になりやすいあなたをみて感化された男性が「いつも有難う。僕も君を助けたい」と一歩前に出てくるみたい。

どう頼ったらいいかわからないと躊躇してしまうようですが、ぜひ勇気を出して相手に身を預けてみて。


■第5位:22日生まれの女性

共感性高く人の気持ちがよく理解でき、他者と接触する時には名聞き役になるのが22日生まれのあなた。

「女性協力者の出現」により今の恋に動きが起こりそう。忘れられないけれど接点が持てない彼との関係性を取り持ってくれたり、助言をしてくれたおかげで彼と再会が叶う「もう一度やり直そう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.