恋愛情報『【星座別】愛の再燃も♡8月前半、運命の再会をする女性<後半>』

2022年8月7日 21:00

【星座別】愛の再燃も♡8月前半、運命の再会をする女性<後半>

目次

・第3位:ふたご座
・第2位:みずがめ座
・第1位は...
【星座別】愛の再燃も♡8月前半、運命の再会をする女性<後半>


懐かしいあの人から、連絡を取られたり話しかけられたりするかもしれません。8月、恋に変化がありそうな女性の星座は、こちらです。

後半は、星座別の「8月前半、運命の再会をする女性TOP6」1~3位をチェックしてみましょう。

■第3位:ふたご座

共通の友人や知り合いからの話で、気になるあの人の情報を知ることができそうです。こちらから「会ってみたい」と頼むことで、恋の運命が再び始まるかもしれません。

相手と話しているうちに距離が縮まり、いつの間にか昔みたいな気軽な雰囲気に戻れるでしょう。


■第2位:みずがめ座

何となく気がかりだったあの人と、近場や外出先ですれ違うかもしれません。自然な形で接近するため、会話が弾み、話が盛り上がるでしょう。

相手もあなたに、秘かに好意を持っている様子。一気に気持ちが燃え上がり、「もう一度、会おう」と約束するかもしれません。

■第1位は...

第1位はしし座。

夏のイベントや友人からの誘い等で、ドラマティックに、気になるあの人と巡り会うようです。まるで運命のように感じ、お互いに電撃が走るような衝撃を受けるかもしれません。

再会した瞬間に、離れがたい相手だと気づくでしょう。
愛が再燃する日も近いです。

(絵月えりや/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.