恋愛情報『【星座別】愛の再燃も♡8月前半、運命の再会をする女性TOP6<前半>』

2022年8月7日 20:00

【星座別】愛の再燃も♡8月前半、運命の再会をする女性TOP6<前半>

目次

・第6位:いて座
・第5位:やぎ座
・第4位は...
【星座別】愛の再燃も♡8月前半、運命の再会をする女性TOP6<前半>


いつか会いたいと願っていたあの人と、この夏、再び巡り会うかもしれません。8月、恋の運命の歯車が動き出しそうな女性を、ランク付けしました。

今回は星座別の「8月前半、運命の再会をする女性TOP6」を、4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!

■第6位:いて座

忘れがたいあの人から、あなたに連絡が届く可能性があります。何気ない挨拶のようなメッセージやコメントが届き、そこからやり取りが復活するでしょう。

今後どうなるかの鍵は、SNSやLINEが握っているようです。堅くなりすぎずに、友人付き合いから始めてみるといいでしょう。


■第5位:やぎ座

友人との繋がりから、気になっているあの人と久しぶりに会うことになりそうです。相手も再会を望んでいたようで、二人でしばし懐かしい話に花を咲かせるでしょう。

再び友人として関係が戻りそうですが、その後どうするかはあなたの気持ち次第かもしれません。

■第4位は...

第4位はおひつじ座。

海や遊園地、誰かが誘ってくれたパーティーなどで、偶然相手を見かけることがありそうです。相手もあなたのことを意識しているものの、気恥ずかしさからなかなか声を掛けにくい様子。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.