恋愛情報『【星座別】STOP!8月上旬、「今は恋愛を控えたほうがいい女性」TOP6<後半>』

2022年8月8日 11:00

【星座別】STOP!8月上旬、「今は恋愛を控えたほうがいい女性」TOP6<後半>

目次

・第3位:牡羊座
・第2位:双子座
・第1位は...
【星座別】STOP!8月上旬、「今は恋愛を控えたほうがいい女性」TOP6<後半>


今あなたは何かを感じていませんか?

胸騒ぎがしたり、テンションが上がらなかったり。その直感はもしかしたら当たっているかもしれません。恋愛面でも注意することがあるかもしれませんので、ぜひチェックしてみてくださいね。

後半は、星座別「8月上旬、今は恋愛を控えたほうがいい女性」 1~3位をチェックしてみましょう。

■第3位:牡羊座

8月上旬に始まる恋愛は、最初の頃は良い関係だったのに次第に連絡が取れなくなったり彼が急に冷たくなってしまうかもしれません。ひと夏の経験をしてしまう可能性が高いので慎重になった方が◎

友達として様子をみるのが良いでしょう!ラッキーナンバーは1、9。


■第2位:双子座

8月上旬の恋愛は体の関係だけで終わってしまう可能性が高いです。

開放的になりすぎて羽目をはずさないように気をつけましょう。今は恋愛を控えた方が良いと言われているので仕事、勉強、友人との時間を充実させると◎

お出かけの時は白い服を着ると身を守ることができますよ♪ラッキーナンバーは30。

■第1位は...

第1位は蠍座。

8月上旬の恋愛は準備不足で失敗すると言われているので、気になるお相手への告白は控えた方がいいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.