恋愛情報『【星座別】今週のラッキーフード♡(8/8~8/14)<後半>』

2022年8月8日 13:00

【星座別】今週のラッキーフード♡(8/8~8/14)<後半>

目次

・天秤座:フルーツ
・蠍座:スパイス
・射手座:地方の名物
・山羊座:パスタ
・水瓶座:スイーツ
・魚座:夏野菜
【星座別】今週のラッキーフード♡(8/8~8/14)<後半>


今週は世間や社会、人とのつながりを意識することが多くなりそうな1週間です。あなたと誰かとの結びつきをパワーアップさせてくれるようなフードをご紹介します。

夏休み、お盆休みの方もいらっしゃるかもしれません。今週の出会いは有意義な時間になるでしょう。

星座別のラッキーフード、後半は天秤座~魚座をご紹介します!

■天秤座:フルーツ

これまで手を出さなかったものにトライしてみましょう。ちょっと調べてみると、案外近くで手に入りそうです。水分たっぷりのフルーツで、汗で流れ出てしまうビタミンと元気をチャージ。周りを気にして、初めてがカッコ悪いなんて思わないこと。
今週は新しい出会いにつながりそうですよ。

■蠍座:スパイス

あなたが自分の好きじゃないところを、わかってくれる人が現れそうな気配です。ぎこちなさを感じて戸惑っても心配しないで。あなたの閉じた心を開くカギを持っている人かもしれません。今週はスパイスを取り入れて冷えた身体を温め、不足しがちな熱を補いましょう。


■射手座:地方の名物

お出かけ運が好調なので、ふらっと行き先を決めずに電車に乗るのもアリです。デパートやスーパーの物産展をのぞいてみたら、前々から気になっていた名物に出会えるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.