恋愛情報『【星座別】今週のラッキーフード♡(8/8~8/14)<前半>』

2022年8月8日 12:00

【星座別】今週のラッキーフード♡(8/8~8/14)<前半>

目次

・牡羊座:魚料理
・牡牛座:にんにくを使った料理
・双子座:ぎゅっと栄養の詰まったナッツ
・蟹座:パン
・獅子座:お米
・乙女座:ホットドリンク
【星座別】今週のラッキーフード♡(8/8~8/14)<前半>


今週は世間や社会、人とのつながりを意識することが多くなりそうな1週間です。あなたと誰かとの結びつきをパワーアップさせてくれるようなフードをご紹介します。

夏休み、お盆休みの方もいらっしゃるかもしれません。今週の出会いは有意義な時間になるでしょう。

星座別のラッキーフードを、前半は牡羊座~乙女座を、後半は天秤座~魚座をご紹介します!

■牡羊座:魚料理

今週はちょっと辛口な言葉が飛び込んでくるかもしれませんが、それはあなたの気持ち次第で変わります。これまでは、あなたの思い込みや勘違いでうまくいかなかったこともあるかもしれません。すぐに反応せず、いったん深呼吸。相手の想いを素直に受け止められるように、魚料理をいただきましょう。


■牡牛座:にんにくを使った料理

今週は思ったような展開にならなくて、焦ったり不安になったりしそうですが、心配しないで大丈夫です。あなたの安心はちゃんと保障されています。心の守りを固めようとするのは逆効果なので、ネジをゆるめるつもりで過ごしましょう。デトックス効果のあるにんにくで、心の中にたまった感情をすっかり洗い流してくださいね。


■双子座:ぎゅっと栄養の詰まったナッツ

体を動かすことが好きなあなたです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.