恋愛情報『【誕生日別】運命の恋が動き出す!?8月上旬「モテ度上昇する女性」TOP6<後半>』

2022年8月9日 08:00

【誕生日別】運命の恋が動き出す!?8月上旬「モテ度上昇する女性」TOP6<後半>

目次

・第3位:17日生まれの女性
・第2位:14日生まれの女性
・第1位は...
【誕生日別】運命の恋が動き出す!?8月上旬「モテ度上昇する女性」TOP6<後半>
イベントが盛り沢山の季節といえば夏。ナイトプールにBBQ、花火大会やお祭りなどこれからが夏本番ですね。新しい恋の6割が夏にできる、というデータもあるくらい出会いを求めるにはとても良い時期です。数秘術を使って誕生日を読み解き、あなたに起こる真実をお伝えしていきます。

今回は誕生日別「8月上旬、モテ度上昇する女性TOP6」を4〜6位を前半、1〜3位を後半としてお送りします!

■第3位:17日生まれの女性

無駄がない合理主義、でもお酒の勢いでやらかしてしまうことも多々あるのが17日生まれのあなた。恋活や婚活で出会いを求めている女性は「人と会う」機会がこの季節増えてしまうことから「やらかしちゃった」という事象が発生するかも。

男性から言い寄られてしまい断りきれずにズルズルと・・・そんな相手が複数できてしまうようです。モテるのは嬉しいけど全員捨てがたく選べないモードを発動しそう。


■第2位:14日生まれの女性

見た目は自由人、縛られることが苦手で自分の趣味を追求したいのが14日生まれのあなた。この季節、あなたに起こるのが「相談相手からの発展」仕事で協力した相手から急に意識をされアプローチをされたり、友達だと思っていた異性と一線を超えてしまったりと、この夏はハプニングが連続しそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.