恋愛情報『【誕生日別】8月上旬、恋愛の大チャンスが訪れる女性TOP6<後半>』

2022年8月8日 17:00

【誕生日別】8月上旬、恋愛の大チャンスが訪れる女性TOP6<後半>

目次

・第3位:4日生まれの女性
・第2位:2日生まれの女性
・第1位は...
【誕生日別】8月上旬、恋愛の大チャンスが訪れる女性TOP6<後半>


夏は恋の季節♡この夏に「今の恋愛を進展させたい」と思う女性も多いのではないでしょうか。始まりに鈍感だと、せっかくのチャンスを逃してしまうことも。

「そうだ、恋をしよう!」恋の転機を見逃さないようにしていきましょう。

今回は誕生日別「8月上旬、恋愛の大チャンスが訪れる女性TOP6」を4〜6位を前半、1〜3位を後半としてお送りします!

■第3位:4日生まれの女性

自分のパーソナルスペースには人を入れたくないのが4日生まれのあなた。

あなたに起こる展開は「片想いの彼からのわかりやすい行動」。本当はもっと知りたい、でもしつこくしたら嫌われると彼があなたに対して気を遣ってしまっているみたい。普段はそっけなく見える彼もこの夏は一心発起「ふたりの関係に答えを出したい」と動きがあるようですね。あなたは自分が思っているよりも愛されている。
素直な気持ちで向き合ってみて。

■第2位:2日生まれの女性

大切な人を守る確固たる意志の強さがあるのが2日生まれのあなた。

あなたに起こる展開はまさかの「あなたからのプロポーズ!」。本来は自分からということが苦手なあなたですが、周りの協力を経て覚悟が決まり行動に出る時となるみたい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.