恋愛情報『【誕生月×血液型】ついに!8月上旬、「恋の急展開を迎える女性」TOP6<後半>』

2022年8月8日 18:40

【誕生月×血液型】ついに!8月上旬、「恋の急展開を迎える女性」TOP6<後半>

目次

・第3位:4月×O型
・第2位:1月×A型
・第1位は...
【誕生月×血液型】ついに!8月上旬、「恋の急展開を迎える女性」TOP6<後半>


なかなか進展しない恋にモヤモヤしていませんか?動きがないと疲れてしまいますよね。でも、8月上旬に急展開を迎えるかもしれません!

後半では、「8月上旬、恋の急展開を迎える女性」の1~3位をチェックしてみましょう。

■第3位:4月×O型

もしかしたら夏が始まって早々、恋の進展を感じられている4月×O型さんもいるのでは?そうでなくても、8月上旬にはあなたを支えてくれる男性が急浮上しそう。甘い言葉に深い意味はなさそうなので、この時期は相手を信じても良さそうです。


■第2位:1月×A型

これまで動きがなくても、実は水面下で動いていた......なんてことが起こりうるとき。「この幸せのためにあのときの出来事があったんだ!」と、思い返して伏線を回収できることがあるかも。悲観的にならず楽観的に過ごしていると、より急展開を引き寄せられそう。

■第1位は...

第1位は2月×AB型の女性。

今まで停滞していた恋が嘘のようにサクサク進みそう。いい感じだったけど疎遠になってしまった男性がいるのなら、もう一度アタックできるチャンスも訪れそうな予感。過去にダメだったからと諦める前に、目の前のチャンスに乗っかってみて!

(華蓮karen/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.